top of page

ブラジリアン&ワックス脱毛スクールの選び方

巷にはいくつものワックス脱毛とブラジリアンワックスのスクールがあります。

資格をとれればどこでもいいわけではないですよね。 どんな基準で選びますか?

・費用

・カリキュラム

・時間、期間

・取得できる技術内容

・人柄

・ワックスのブランド

いろいろな要素があると思います。

考えていただきたいなあと思うのは、 ご自身が実際にお客様にサービスを提供することなったときに

どんな脱毛屋でありたいかということです。

技術が高いのは当たりまえ

衛生管理にこだわりたい

痛くない脱毛を追求したい

世界のワックス脱毛事情にちゃんとキャッチアップしている

ソフトだけ、ハードだけ、ではなくワックス脱毛技術を幅広く習得している

いつでも相談できる同業者がいる デリケートな施術だけにホスピタリティをもった 末永く続けられる脱毛屋さん こんなエステティシャンでありたいと思うのであれば

スターピルユニバーシティを選んでください。 スターピルは講師を量産しません。 認定講師になれるのは、豊富な施術実績と高い技術、

そして品位のある人柄を認められたエステティシャンのみです。

間違っても、施術経験もないのに覚えたてのワックス脱毛を講師として教えるようなことはありません。

どんな講師に教わりたいですか? いまご検討中のスクールに申し込む前に、一度問い合わせしてみて下さい。

どんなワックス脱毛の技術を持っていますか? ワックスの使い分けはどうしていますか?

衛生管理はどの程度やっていますか?

スターピルの講師はどれもちゃんと答えられます^^ 九州地区の皆さんであれば、大分県大分市中央町で脱毛専門店を開いているANGIE(アンジー)へお越しください。 高品質でお客様の世界を変える脱毛屋を育てます。

まずは無料・有料セミナーへお越しください。

【2017年下半期 開催スケジュール】

10月10日 (大分)

11月3日 (福岡)

12月1日 (大分)

*各日程

無料セミナー 13:00~14:30

有料セミナー 14:30~16:00 (¥8,000)

お客様に自信を持っていただけるワックス脱毛を

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page