top of page

九州で唯一のStarpilWaxブラジリアンワックススクール

Starpil wax University九州・大分校のANGIEです。

12月は続々とブラジリアンワックス&ワックス脱毛スクールの生徒さんが 認定試験に合格しました。

ANGIEは世界シェアNo.1のスターピルワックス日本総代理店が公式に認める Starpil wax University認定講師です。 もちろん九州で唯一、 日本全国でも数人しかいません。

この資格をとるには数時間程度の講習ではダメなんです。

何度も横須賀のアンナ先生のところに通い、 そして実店舗で一定以上の顧客数&実績数をこなしている経験値が必要です。

もちろんプロフェショナルとしての技術も必要なのはもちろんです。

今日もANGIEのお客様で 「ほかのお店に行ったら、時間がかかるわ痛いわで… もう2度とよく知らないサロンにはいかないようにしようと思いました」 とおっしゃっていました。

残念ながら、日本のワックス業界は遅れています。

始めに技術講習を数日間受けてから、それっきりというエステティシャンが多数います。

また技術者本人の意識がそれほど高いだけでなく、 ワックス脱毛の施術でどれだけ時間短縮できるか、痛みを少なくできるかを エステティシャン自身が「知らない」というのも問題です。

ANGIEワックススクールでは 世界でも通用するブラジリアンワックスの技術、ワックス脱毛の技術を身につけていただきたいと思っています。

またワックスに対する知識、他では絶対に教えていない衛生管理講習も内容に含まれています。

手に職を、稼げる資格を身につけたいと思った方、 エステサロンのメニューに高単価で顧客満足度の高いワックス脱毛をとりいれたいと思うオーナーさん、 安くてお手軽なスクールを選ぶか、お客様に支持される技術者となるか、しっかり考えてください。

スクールのお問い合わせもいつでもお待ちしております!

!!2018年1月 衛生管理講習 九州初開催!! ワックス脱毛に必須の衛生管理知識。 他のスクールでは絶対に聞けない内容となっております。 お客様の安全のためでなく、ワックス脱毛施術者を感染症などから守るためにも絶対に必要な勉強です。

1月下旬 福岡開催。

日程が決まり次第お知らせいたします。

ブラジリアンワックス&ワックス脱毛スクールStarpilwaxUniversity九州大分、九州唯一の認定講師です。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page