top of page

【ワックス脱毛の種類】スターピルユニバーシティで教える技術

ワックス脱毛と言っても、いくつかの種類があるのをご存知でしょうか。

最近ではお客様も知識が増えてきて、

サロンを選ぶ際に

「ハードですか?ソフトですか?」

と聞かれることもあります。

これにしっかりと答えられないようでは、心もとないですね。

スターピルワックスでは、基本のハードワックスやソフトワックスだけでなく、まだ日本では広まっていない(外国では当たり前の)ロールオンワックスや、最新の進化版ワックスであるフィルムワックスについても取り上げます。

スターピルの豊富な製品ラインナップはこれら全てをカバーしているのです。

効率よく安全な施術を行うには、これら全ての特徴や使用感を知っているのがマスト。

ハードワックスを使うべき部分にはハードワックスを使うべき理由があります。

ロールオンワックスには、他のワックスにはない圧倒的な利便性があります。

フィルムワックスもまたしかりです。

これら全てに触れ、学べるのは

国内ではスターピルワックスユニバーシティのみ。

またスクール卒業生はこれらのスターピル製品を割引で購入できる特典もあります。

あなたの技術と知識をどこまで高めたいですか?

お客様に自信を持って説明できる、確かな実力を身につけるにはスターピルワックスユニバーシティです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page