top of page

ワックス脱毛は高単価、高収益のエステメニュー

昨日はビューティワールド福岡に行ってきました。

多くのブースが出店して、効果の高い商材や技術をPRしていましたね。 観覧の皆さんが探していたのは、顧客満足度や訴求力が高く しっかりと収益につながるメニューだと思います。 1時間いくらの価格をつけられるのか、 原価や経費をひいて、どれだけが手元に残るのか。 経営者であれば当然考えることですね。 ワックス脱毛は30分で8000円、1時間で1万5千円~2万円を狙うこともできる 非常に収益率の高いメニューになりえます。 エステティシャンやエステオーナーの皆さんには ぜひしっかり稼げるサロンづくりを目指してほしいと思っています。 もちろんそのためにはいい加減なスクールで手早く技術を教わるのではなく

しっかりと結果の出せるプロ講師に習ってくださいね。

画像は2017ビューティワールド大阪のStarpilWaxブースの様子。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page