top of page

技術の高さが顧客満足度を生む~生徒さんからの報告より~

どうせ資格をとり技術を習得するのであれば、 技術力の高いワクサーを目指しませんか?

昨年受講した生徒さん、宮崎から3時間かけて通って認定をとりました。

カリキュラム修了からわずか半年ほどの間に、技術を上げているようです。

「ご来店からお帰りまで、45分くらいでできるようになりました」

とのご報告をいただきました。

VIO施術に1時間半かけるのか、30分で終わるのか、

サロンの回転率を考えても利益率が大きく変わります。

短時間で施術がすむほうがもちろん、お客様の満足度もあがります。

ブラジリアンワックスのサロンが珍しくはなくなってきたこの時期、

どんな技術提供をすればお客様に選んでもらえるのかを考えないといけません。

ブラジリアンワックスやワックス脱毛のスクールは数多くあります。

しかし中には講師とは名ばかり、

サロンでの施術経験が乏しい人もいます。

展示会で脱毛デモンストレーションをしていても、見ていられないような施術をしている人もいます。

スクールを修了したばかりの初心者で講師を名乗る人もいます。

スターピルワックスユニバーシティでは、十分な施術実績とサロン経営経験のあるワクサーしか講師になれません。

実績、現場経験、顧客数、そしてもちろん技術も日本でトップクラスです。

どうぞその技を盗みに来てください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page