top of page

セミナーのお申し込みについて(重要)

スターピルワックスユニバーシティーのブログをご覧いただきありがとうございます。 スターピルワックスユニバーシティー九州・大分校では、毎月スターピルワックスについての有料、無料のセミナーを開催しております。 基本は大分校にて、また3ヶ月に1度福岡でも開催をしております。 セミナーではワックス脱毛業界の最新情報や、スターピルワックス製品についての解説が聞ける内容となっております。 すでにワックス脱毛を提供されているサロン様、これから導入をお考えのエステサロン様、その他技術を身につけたい、独立されたいなどお考えのエステティシャン様に大変有益な内容となっておりますので、奮ってご参加いただきたいと思います。 お申し込みについてですが、必ずメールでのお申し込みが必要となります。 お電話のみや、メールで申し込んだけれども返信を受け取っていない方は申し込みが完了しておりませんので、ご注意ください。 最近、お申し込みのないままにセミナーご参加を考えていらっしゃる方もおられますが、準備の都合上、当日参加は受け付けてございません。

また、メールで申し込みをしたとおっしゃる方もいますが、当校からの返信を持って受付完了となります。

宛先不明でエラーとなることもございますので、必ず当校よりのメールを受け取れる環境にてお申し込みをお願いいたします。

お申し込みは1週間前までが締め切りとなります。会場準備の都合がございますので締め切り日にもご注意くださいませ。 次のセミナーは5月20日、日曜日開催となります。 大分校にてお待ちしております。

【お申込み・お問い合わせ】

大分ブラジリアンワックスANGIE(アンジー)

定元 芙貴

☎︎ 07054683539

✉︎ mail@wax-angie.com


























































































































































































特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page